
14日に行って来ました。
皆さんの力作を見た後で恥ずかしいのですが、とりあえず報告を。
とにかくブレまくりです。(笑)え?ちゃんと三脚してましたよ。はい。
その三脚がちょっと小さすぎて全然だめでした。(^_^;)
そのうえ家族と一緒なのであんまりのんびり構えている訳にもいかず
病状があまり良くなくて痛みがそこそこあるしでもうヘロヘロでした。
15日は大阪で仕事の仕入れの事でウロウロして、今日は夕方家に帰ってきてその足で友人の父親の通夜へ行って、いま一息ついたところです。
ちょっと疲れているので今日は寝ます。数少ないピントがマシな写真は後日に。