1

14日、15日は春日大社の万燈籠が行われていた。
燈花会と同時開催ではあるが、タイトルを分けた方がブログのネタとして引っ張りやすいのである。(笑)
2

万燈籠は燈花会より暗い、狭い・・・・。
あっちゃ〜っ!!
今レンズを確認したのですがどうもレンズの手ぶれ補正がオフに成っていた様です。
切り替えスイッチは意識して触らないと動かない感じですし・・・。
やっぱり素人ですねぇ。(^_^;)
暗く狭く人の多い場所での望遠では、同じ様な写真しか撮れない。
いや、色々と撮ったつもりだっのですが結果は違ってました。(^_^;)
3

4

5

6

次回は今回の教訓を生かした撮影がしたい。
と、いつも同じ事を言っている様な気がしますが・・・・。